恭賀新年

いつも、当社のブログBREAK TIMEをご覧いただき、ありがとうございます。

2012年の幕開けですね!みなさまは、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

新しい年が、みなさまにとって幸多い年となりますよう心からお祈り申し上げます!

本日は、年初の投稿ということで、BREAK TIMEのスタッフ4名それぞれから、抱負やテーマといった“2012年への思い”を書かせていただきます!


hiro

「挑戦!」2012年も色々なことにチャレンジしたいです。

発想を実行に、挑戦を形にできたら上々!

私事では『お料理』もテーマです。面白い一年にできるよう頑張ります!


Sign

「2011年はいろいろな人と知り合う事が出来た年でした。2012年は“もっと手話りたい!”

日常で手話を使う場面が少ないと、どんどん忘れてくんですよね、ホントに・・・。」


櫻井

2012年のテーマは「ヒビノを知る」。

入社して丸6年。「会社のことをもっと知りたい!」という気持ちが強くなりました。

あとは早起きかな。


アミーゴ

「毎日少しずつでも前進したい☆」

いつも、きっとまぁ何とかなる!と思って、結局〆切前にバタバタと慌てたり、やろうと思っていてやり残してしまうこともあった2011年の私。

2012年は、そんな甘えの気持ちをなくして、毎日コツコツ、当たり前のことをきちんとできる人になりたいです!



『今年も!』、『今年こそ!』、『今年はより一層!』などなど、それぞれの思いや決意を発表させていただきました。


本年も、みなさまにより多くの情報をお届けできるよう、スタッフ一同、気持ちを引き締め、努力してまいります!


2012年も、ヒビノならびにヒビノのブログBREAK TIMEを、どうぞよろしくお願い申し上げます。


平成二十四年元旦

[投稿者:hiro]