東京マラソンEXPO2015開幕。ヒビノの音響・映像も活躍中

こんにちは。広報のhiroです。

2月19日(木)、東京ビッグサイトで「東京マラソンEXPO2015」が始まりました!

東京マラソンEXPOは、2月22日(日)開催の「東京マラソン2015」に先立って開かれるイベントで、出場ランナーの受け付けなどが、3日間にわたって行われます。

受付の他にも『ランニング』に関連する展示即売会やPRブースの出展、ステージイベントの開催など、東京マラソンに出場しない人でも楽しめる内容が盛りだくさんです。


▼「東京マラソンEXPO2015」開催初日。大盛況です。

私はランナーではありませんが(実は、応募したけど落選しましたー。)、場内に勢ぞろいしたジョギング関連の最新グッズに興味津々!

次回の東京マラソン出場を夢見つつ、見学とお買い物を楽しんでしまいました。


さて、ヒビノは今年も「東京マラソン」&「東京マラソンEXPO」に協力しています。

東京マラソンEXPOの会場では、EXPOステージをはじめとする複数のエリアでヒビノグループが音響や映像をサポートしていました。


▼東京マラソンEXPO2015「EXPOステージ」。映像・音響をサポート

▼東京マラソンEXPO2015「東京マラソンミュージアム」。映像・音響をサポート


▼東京マラソンEXPO2015「東京マラソン財団ブース」。映像・音響をサポート

さらに、「東京マラソン2015」開催当日は、約36,000人のランナーが走り抜けるマラソンコースに、ヒビノの大型LEDディスプレイ・システムが登場する予定です!


ヒビノは、音と映像でランナーのみなさまを応援します!!!


ちなみに、大型LEDディスプレイ・システムが出現する場所は、新宿(スタート地点)、日本橋、有明(フィニッシュ地点)の予定です。

有明には、複数の画面が登場するかもしれません♪


開催当日の模様も、またお伝えしたいと思います。

どうぞお楽しみに!