ツイート開始なう

こんにちは。広報課のhiroです。

今回のタイトルは、少々勇気を出して書いてみました。

勇気が必要だったポイントは、もちろん「なう」。


「○○なう」が 今や決して珍しい言葉でない事は、私も承知しているのです・・・。

でも、この言葉を発した経験がゼロの私は『恥ずかしいかな~???』などと考えに考え、ちょっとドキドキの決断でした。


しかし、使ってしまえば意外と抵抗は感じないものですね。

驚きなう。


さて、本日からこのブログの更新情報を『Twitter』で配信いたします!

ツイッターアカウントは、hibino_blogです。


現在は情報発信のみで、リプライやフォローは行っておりませんが、当ブログ「BREAK TIME」に連動して“新着記事”をツイートしていきますので、Twitterをご覧になる方は、良かったらチェックしてくださいね。


BREAK TIMEの Twitter アカウント「hibino_blog」へジャンプします。